チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

動悸がするくらい甘酸っぱいラブコメ…ツルツルとザラザラの間1-4巻雑感

なにこのリア充…爆発してくれ…

甘酸っぱさハンパない

手をつないだり、嫉妬したりして、ドキドキフワフワしてるバカップルを生暖かく見守るだけでニヤニヤが止まらなかったです。
f:id:s331m:20160323222803j:image
2巻あたりから着実にバカップルのの安定感が出てたんですけど、4巻までそれが延々と続くとは…しかも何故か間延びしないのが恐ろしい…。読んでいてニヤニヤすると同時に動悸が止まらなくなる漫画でした(半泣き)
ライバルっぽい奴が途中で登場したりしますが、基本的に鉄板のバカップルが只ひたすらイチャイチャする話なので、安心して読めました。

爬虫類や両生類の話もあります

爬虫類が好きなヒロインなので、色んな爬虫類、両生類の小ネタがガンガン挟まります。ちょっとマドンナはガラスケースの中に近い感じでしょうか。メインヒロインはあくまでイチャラブなのでそこまで過剰じゃないです。