チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

今週読んだ漫画4冊雑感まとめ

今週読んだ漫画です。

 

冬目景先生の色んなボーイミーツガールの詰め合わせです。沢山の勝気な女の子達が出てきて可愛くて面白かったです。特に一番笑ったのがロボットが出てくる話です。

f:id:s331m:20160329225747j:image
この対決方法考えたのは本当に天才なんじゃないすかね(笑)滅茶苦茶笑いました。最近人工知能の話を聞いてると近い未来本当にこういう事もあるかもしれんすね。
 

バカな女子高生がバカな事するコメディー作品です。これ大好きなんですけど、今回もバカな展開で面白かったです。

f:id:s331m:20160329230950j:image
特に中の下道がインパクトありすぎて笑いました。本当この漫画最高ですね。上の画像が気に入った人は読んで損は無いと思います。

 

何故かメスの熊とかいう誰得なキャラが出てきましたが、相変わらずひびきちゃんが愛おしかったです。

f:id:s331m:20160402021722j:image
ホントこの子だけで一本漫画描いて欲しいくらい可愛いですねぇ。言い寄られて赤面してるお尻の穴が弱そうな感じの美人って本当に最高ですね(ゲス顔)

 

はぐれアイドル地獄変において、お色気を通り越して最早お下劣を地でいくセーラ嬢がまさかのスピンオフ漫画になるという世も末な作品です。

f:id:s331m:20160402022836j:image
この人の漫画たまにパロが唐突に入るので少し笑っちゃいますね。特にこのシーンは馬鹿馬鹿しすぎて笑えました。勢いと少しお色気とバカバカらしさが小気味よいギャグ漫画でした。