今週読んだ漫画25冊雑感まとめ
今週読んだ漫画です。エロイの多めです。
恋愛ジャンキー新刊出てたので読みました。
相変わらず主人公の節操のなさが素晴らしい漫画ですね最高でした。
一華ちゃんやら夏姫ちゃんなど、可愛い女の子がひたすらエロくて満足です。新しく出てきたライバル会社の童貞バスターことビッチちゃんがクッソ可愛かったです。次はこの子に期待です。
同じく、葉月京先生の作品です。こっちは私の大好きな寝取られモノですね。
こんな可愛い清楚系おっとり巨乳ちゃんが、バンドマンに無理やり迫られて、どんどん浮気地獄に堕ちていく作品です。
前半は背徳的で色々過激なエロシチュが沢山あって最高でしたが、後半はサスペンス多めな昼ドラに終始してしまい、あんまりヒロインの濡場が無かったのが少し残念でした。寝取られ特化で作り直してくれないもんですかねぇ。
これもエロ漫画です。舞台は離島。のんびりスローライフな島に赴任してきた美人女教師と純粋な少年がイチャラブするお話です。
少し寝取られ風味な展開もあったりと大変私のツボにドハマりました。この作者の別作品「落日のパトス」みたく屈折した背徳感のあるエロシチュを期待していたのですが、期待してたより少なかったです…。少し初恋の相手がライバルとして出てきてエロいことされるシーンが少し萌えたくらいでしょうか。
エロさなら負けてない!メンゴ先生のも読みました。今回はエロ少なめでしたが、切なく最高に趣味の悪いシーンがあってトキメキました。
このシーンなんですけど、いやはやホント趣味悪くて素敵。どう趣味が悪いかは読んでみれば分かります。
今回は花ちゃんがひたすら業を背負う話でしたが、次かその次の巻くらいで麦ちゃんもラスボスにボコボコにされるんだろうなぁと思うとトキメキが止まらんです。
ええ。ドキュメンタリーでしたとも…(笑)
喧嘩稼業久々に読みました。一応6巻で一区切り着いているので、読むのを我慢していた人たちは良いタイミングだと思います。
流石といいますか、まさかの展開の連続にビックリさせられました。なんといっても全くの噛ませだと思っていた屍の梶原が無茶苦茶良い戦いをして驚きました。
正直こんな場面があるとは思いもよりませんでしたが、しかもこの後にまさかあんな決着になるとは!!やっぱりこの漫画は本当に勝敗が予想出来ない分面白かったです。
友人からオススメされて読みました。先日友人と飲んだ時にSFの世界観で日常系やってくれたら最高に面白いだろうねと言ってたのですが、モロこの漫画がドツボで笑いました。
終末系であり、ARIAと良く並べられることのある作品という印象でしたが、ARIA的なキラキラの日常エッセンスも含みつつ、少し終末世界的スローライフな雰囲気もありつつ、日常系で中々良かったです。個人的にはもう少しガジェットでゴミゴミしているパンク的な世界観で日常系してくれていれば最高でしたが、これはこれで最高でした。こっちは、まだ全巻読みきってないので少しずつ大切に読もうかなぁと思ってます。
ちなみにレズ作品です。嘘です。