チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

今週読んだ漫画7冊雑感まとめ

今週読んだ漫画です。

 

今回は主にデュラハンこと京子ちゃんとサキュバスこと佐藤先生の話が多めでした。特に佐藤先生ぐうかわ。早くアニメ化されてエロ同人になってくれないかな(煩悩)

f:id:s331m:20160416132005j:image 

うん。早くエロ同人になってほしいです。

 

ドラゴンステーキで有名な中村哲也先生の自転車愛とバニー愛の溢れた作品集でした。やっぱりこの先生の描かれる女の子の造形はエロ可愛いですね。最高でした。

f:id:s331m:20160416132011j:image 

特のこの子のバニーが最高でした。

 

はるかなレシーブ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

ビーチバレーものでした。表紙がエロかったから読んでみました(煩悩)

少しゆるい百合しつつ、ちゃんとビーチバレーしようとしてる感じでした。ビーチバレーという素敵ショットが連発しそうな題材ですが割と真面目に対戦していました。私はもっとラッキースケベが見たかったです。

 

相変わらず面白かったです。一応いい区切りは着いたんじゃないかと思います。

 

バトルスタディーズ(1) (モーニングコミックス)

バトルスタディーズ(1) (モーニングコミックス)

 

PL学園を元にした漫画らしいですが、これがまた面白いです。作者がPL学園出身ということで、ほとんど事実な訳ですし、興味深い話ばかりでした。

 

これも野球漫画ですが、面白かったです。派手に見せるフィクション的な演出と、本当っぽい話のバランスが上手く、主人公の成長劇として読んでも面白いよく出来ている作品でした。