チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

今週読んだ漫画4冊雑感まとめ

今週読んだ漫画の雑感です。

 

 

能面女子の花子さん (ITANコミックス)

能面女子の花子さん (ITANコミックス)

 

うーんなんという一発ネタ感。と言わざるを得ないのですが

実はガチっぽくてドン引きしちゃう、そんな能面女子の学園コメディー漫画でした。

なにはともあれ、思った通り能面意外は本当に器量の良いヒロインなので仄かにエロいです。実際サービスシーンらしいシーンは全く無いのですが、妙にエロくて良かったです。

 f:id:s331m:20160516021331j:image

なんか妙にスタイル良いんですよね…うんなんかヤッパリエロっす。良いですね…。中身が普通の女子高生なんだなぁと思うとなんかワクワク感ハンパないですね。いいと思います。

 

表紙がなんかエロかったので買いました。内容もまぁまぁエロかったです。あとで気付いたのですがエロ漫画家で有名な柚木先生が作画してるんですね。通りでエロかった訳だ。

女尊男卑が激しい共学の学園において、生徒会長の無茶振りに振り回されまくる副会長のドタバタを描いたチョットエロい学園コメディー作品でした。

 f:id:s331m:20160507203253j:image

うーんこのガチレズ…とにかく生徒会長の性格が見事に破綻しており、その破綻っぷりが最高に面白いです。そして、生徒会長の鬱憤晴らしの犠牲になる副会長(お色気担当)が可愛いかったです。監獄学園ほど頭おかしい感じでは無いですが、まぁ生徒会役員共レベルの下品さと、毎回副会長が全裸になって無双するのを付け足したような内容でした。