チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

あのエロい広告のパンダは本当にエロかった。ささひと1-2巻雑感

よく見るエロいパンダの広告見て、気になったので読んでみました。

 不安を煽る広告だったので内容は暗いエロなのかな?と思ったらそんなことはなく、結構明るいバカエロって感じで面白かったです。

とにかくオッパイ、オッパイ、オッパイ漫画

 f:id:s331m:20160612012607j:image

f:id:s331m:20160612012609j:image

ノリ的には無邪気の学園のようにラッキースケベがひたすらある感じ。尋常じゃないくらいひたすら乳、乳、乳です。しかも、ささひと君はGS美神の横島君バリにスケベなパンダってのが良いです。積極的に巨乳ちゃんのオッパイを揉みしだきまくるその姿は読者の欲望の権化のようです。本当に良い仕事します。煩悩まみれですね。

f:id:s331m:20160612012616j:image

しかも、途中で脱童貞してハーレム形成し始めてからはシュールでしたね。女の子が一瞬で次々といてこまされていく…(笑)ちょいちょい人間ドラマ風味な話もありますが、なんのことはないタダのエロ漫画です。最高でした。

ささひと 2

ささひと 2

 
ささひと 1

ささひと 1