チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

今週読んだ漫画12冊雑感まとめ

 今週読んだ漫画です。

 

美少女が幼女を囲うお話です。

うーんこの良いレズ話で幸せになったところからの

 f:id:s331m:20160811233525j:image

f:id:s331m:20160811233532j:image

クソレズの深い闇が面白かったです。ていうかまともな子が本当に一人もいねーなこの漫画。今回もいつも通りメンヘラてんこ盛りのバトロワ漫画という地獄絵図すぎでした。

 

私の少年 : 1 (アクションコミックス)

私の少年 : 1 (アクションコミックス)

 

ネットで話題になってるとのことなので読んでみました。実際面白かったです。もう少年がクッソ可愛いのなんのって。やばいっす。

 f:id:s331m:20160811234151j:image

百合漫画大好きな私もグラつくほどの素晴らしいおねショタものでした。おねショタってジャンルはどちらかというと男性向けな印象があったんですが、女性向けも有りですね。凄く良いです。ショタの屈託のない笑顔でココロが洗われるんじゃーでした。

 

+チック姉さん(プラスチック姉さん)(1) (ヤングガンガンコミックス)

+チック姉さん(プラスチック姉さん)(1) (ヤングガンガンコミックス)

 

国木田が強烈すぎる。アニメを先に見ていたのですが、アニメは本当に出来が良い感じで、漫画は面白いんですけどアニメの動いている方がやっぱり良いですね。ただし国木田だけはインパクトがエグいですね。コイツだけは静止画でも全然面白すぎて沢山笑わされました。

 

やっとこさ百合ものらしくなってきて良い感じでした。満足です。

 

citrus: 5 (百合姫コミックス)

citrus: 5 (百合姫コミックス)

 

もっと雪ノ下(違)が由比ヶ浜(違)にデレて欲しいです。

 

パジャマのカノジョのようなエロ展開を期待したら、まさかのスポ根もの。主人公の底が見えない感じが面白そうでした。これからどうなるのか。気になるところです。

 

外道の歌 1巻 (ヤングキングコミックス)

外道の歌 1巻 (ヤングキングコミックス)

 

善悪の屑と合わせて読みました。神様お前を殺したいみたいなクライムサスペンスものに現代版の必殺仕事人要素を足した面白い作品となっておりました。復讐代行業で、ウシジマくんのようなクズ人間要素とソイツらがカモさんによって傷めつけられる姿は中々衝撃的で痛快でした。

 

前回に引き続き美味しそうな現代料理が沢山出てきました。この漫画は地味に料理を食べてるキャラクターの顔がクッソ美味しそうなのが凄い良いんですよね。