チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

オッパイ揉んだり、あそこを触られたり、悶々エロ満載でした。落日のパトス3巻感想

毎度のことながらエロくて好きです。

 

落日のパトス 3 (ヤングチャンピオン・コミックス)
 

あらすじ

海へとやってきた藤原と仲井間。仲井間の水着姿を見て興奮を抑えきれない藤原は、欲望のままに一つのお願いをする…。
それがきっかけで加速的に狂ってゆく二人の関係…。そして夜がやってきて二人はついに一線を越えてしまう…!? 

オッパイ揉んだり、あそこを触られたり、悶々エロ満載でした

前の巻でおあずけ食らった先生のオッパイをとうとう揉みました。いやーエロい。はじめてのギャルでもオッパイ揉んでましたが、こっちも負けず劣らずエロかったです。

f:id:s331m:20161121121457j:image

f:id:s331m:20161121121502j:image

揉んでるだけでもエロいのに、まさかの先生が触ってくるというアクシデント…そりゃ出しますわ(笑)主人公の出してるときの情けない表情が何とも愛くるしかった(笑)

しかも帰りの電車で痴漢プレイに、帰ってからも先生に抜いてもらうとかエロくて素敵。先生も中学生男子じゃねーんだからどんだけ発情してるんだろうって話ですが、その発情した姿が見たい私にとっては大変結構なことです。

そして、まさかの後輩ちゃんが伏兵として出てくるという展開にまた次が気になります(笑)計算された清純系ビッチとか最高じゃないですか!楽しみです。