チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

おとーちゃんの復讐劇漫画雑感

娘を乱暴されたおとーちゃんがキレて北斗の拳ケンシロウになる話(どちらかというとラオウか?)

ジェノサイダー 1巻

ジェノサイダー 1巻

 

クズい!クズすぎる(笑)悪役が滅茶苦茶良い味出してる、うしじまくんに出てきそうな感じのクズ人間で良い感じ。おとーちゃんの遣る瀬無い感じも良い、復讐者にジョブチェンジしたおとーちゃんの今後が気になる。ヒロインちゃんも可愛くて良い。

ジェノサイダー 2巻

ジェノサイダー 2巻

 

この巻から北斗の拳になってる(笑)作風がガラッと変わってて、別作品読んでるみたいではあるが、これはこれでおとーちゃん無双するの面白い。イメージ的には犬屋敷に近い、前回ジョブチェンジしたおとーちゃんが汚物を消毒していく感じ。主人公がバッタバッタと消毒していくのが見ていてスッとする。あと、若干画風が様変わりしてる。おとーちゃん早くラスボス倒して欲しいなぁ。