チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

汗かいてる可愛い女の子が素敵。のぼる小寺さん1巻雑感

汗かいてる小寺さんぐうかわ 

のぼる小寺さん(1)

のぼる小寺さん(1)

 

小寺さんという可愛い女の子に周りの人々が魅了されていく姿を描きつつ、まっすぐな小寺さんをひたすら可愛く描いてる作品。あ、たまに壁を登る。

なんというか、ひたすらエロくないのにエロい小寺さんを視姦するだけで満足できちゃう作品だけど、何故か次郎食べてる小寺さんのシーンは小泉さんっぽくて良かった。(小学生並の感想)同じ汗っかきでもゲスなちおちゃんと違って綺麗で清々しい汗をかいてる小寺さんの姿はマジ清い。