2015-04-09 6日目 漫画 うまし。並盛りで十分。 論理トレーニング 問30まで読んだ。 ひなまつり8巻 瞳ちゃん回と新田回がやっぱり抜群に面白い。瞳ちゃんのちょいちょい黒いツッコミが好き。あと、新田家の屑っぷりも好き。 ドリフターズ1巻 ひらこーらしいテンポの良い掛け合いとアクションのある作品だった。ヘルシングよりもさらに自由な世界観の割に設定のおかしさが気にならない位、面白いのは流石という感じ。あと後書きがいつも面白い(笑)