チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

超くだらないギャグ漫画雑感

何が酷いって8割位下ネタで、しかも全編にわたって誰かしらの画風でやるから始末が悪い。しかも、ちゃんと上手いからよけい始末が悪い。とにたけのガンダム漫画に超下品な下ネタをプラスした感じ。「泥棒」が最低に下品でクソワロタ。あんな下品なアムロってないですよ!!アイディアが下品すぎて天才なんじゃないか。よくこんな事思いつくなぁ。 

死ぬかと思ったH

死ぬかと思ったH

 

よくある体験談を漫画化し、オムニバスに紹介する感じの漫画。エロに期待して買ったけど、「死ぬかと思った〜」がテーマらしく、5割くらい下品ネタと、神罰の作者にしては抑え気味に感じた。話自体が割と面白くて、世界の仰天ニュースの漫画版って印象。大変笑わされた。