チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

紙魚丸さんの独特の下らない思考回路好き。惰性67パーセント1巻雑感

でも一般紙にうつっちゃったのはファック。 

大学の漫画研究会の4人のダラダラとした日常を描いた作品。

こう書くとげんしけんかな?ってなるけど、あれほど色恋沙汰みたいな面倒なことにはならない模様。ノリとしては、川崎さんの「ちおちゃんの通学路」に近い?可愛い女の子のリアクションが見ていて面白い作品。ただし、こっちはもう少しエロ多め。一般紙に逝ったことでエロくても決定的なエロに行き着かないあたりマジファック。紙魚丸さんの生活臭のする地味なエロ展開好きだったんだけどなぁ…。