チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

不器用系ダメヒロイン、パリヤちゃんがくっそ可愛い。乙嫁語り8巻雑感

僕の大好きな不器用系ダメヒロインことパリヤ回でした。 

今回は不器用なパリヤが、少しずつ自分の不得意なことと向き合う回でした。

もう不器用すぎて愛おしいパリヤちゃんが色々なことに悪戦苦闘しながらも頑張る姿はくっそ可愛らしく癒されました。ポンコツ系ヒロイン大好きな僕にとって完全なツボ回でした。特に同期で一番人望のある子を観察しようとひたすら睨んでいたら、何か疎まれてしまっているのではないかと誤解されるあたり残念すぎて可愛らしく、そしてその後の友人になる流れなんて彼女の不器用ながらも誠実な人柄が十分に表れていて最高でした。