チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

展開早すぎ!姫と呼ばないで2巻雑感

もう完結とか残念 

いわゆるサークルの姫がサークラと戦うお話。

アイディアはかなり面白そうなんだけど、しり切れとんぼで終わった感しかない。1巻から引き続きバトルしまくるものの、ラスボスがいきなり参戦してきてさあ大変みたいな展開になって笑った。もうちょい主人公の鬱屈とした挫折とか嫉妬とか描いて欲しかった。最近読んだヨイコノミライとどうきても比べてしまう。サークラ側も、もうちょい上手い立ち回りしてくれると面白かったかも?悪くはなかったけど、もうちょい長くバトルを読んでみたかった。消化不良かなぁ。